世界一の可愛い29歳!ヨッ!

お誕生日おめでとうさくちゃん!!🌸

 

 

さくまくんのときのブログだけアホみたいな題名なのどうにかできないの自分?????無理かそっか

 

世界一可愛い ほんとに で世界一結婚したい ほんとに

 

今振り返ってみたら普通に去年の今頃から拗らせてたし写真深澤さんとおんなじくらい持ってたのに全然佐久間担なの認めてなくて自分マジでダメウーマン←久しぶりに聞いた

 

 

ありがたいことにわたしはジャニーズがいなくても毎日楽しい環境にいるしジャニオタやめても生きていけるんだろうなとは思うけどさくちゃんのこと好きな方が多分人生楽しい ふかさくりゅ〜た全員違う『好き』を持ってる自分も好き 『好き』の種類をいくつも知ってる自分、ほんとに素敵だなって思うしそう思わせてくれた人たちに感謝しかできないしさくちゃんもそのうちのひとりだよ🎶

 

 

みょじょの投票でステージの上に立つと自分が一番ってその部類の全項目自分に入れてたさくちゃんがほんとに好き 間違いなく一番だよ

ステージに立つとき必要なのって結局「自分が主役」の気持ちなんだよ(それが圧倒的になくて困ってる人)

そこに至るまでにこっちからは想像すらできない努力があるからそう言えてるんだろうけどそれでも、これからも自分のダンスを自分の歌を自分のパフォーマンスを誰よりも愛するスーパーアイドルでいてね

 

最初は『憧れの人』として好きだったさくちゃんにいまや毎日求婚するようになっちゃってるけど憧れなくなったわけではなくて、わたしはさくまくんみたいな先輩にはなりたいと思うけど人としてはなりたいというより近くにいたいって気持ちに変わっちゃったんだよな〜

甘えかもしれないけど自分があそこまでなってしまうんじゃなくて近くにああいう人がいることによって行動に移せるみたいな👍←テキトーなこと言うな

若干ふざけたけど形は変わっても好きなもんは好きだ!!!!!!!!!!!!!

 

「それは〇〇が好きな自分が好きなんでしょ?」って今はそんなに聞かないけど結構常套句みたいなとこあるじゃん?わたしはこれからも声を大にして言う「そりゃそうだろ〜‼️‼️あんなにも素敵な人を好きって気づけた自分が大好きだよ‼️‼️」って!さくちゃんのこと好きな自分大好き!!!!!

 

 

好きなことを堂々と好きといえる佐久間くんでいてね、大好きです

 

改めて、29歳のお誕生日おめでとう🎊

たくさんの笑顔が溢れる一年になりますように!!!!

 

 

 

PS 昨夜から(当日の朝4時 今)佐久間担愛おしさ爆発ムーブきてるんだけど………

繋がってよかったありがと…………