優しさを強さにする人へ 

龍太くん32歳のお誕生日おめでとう🎂

 

 

2019年はたくさん龍太くんを見に行ってたけど2020年はコロナと受験で一回も行けなくて、やっと行けると思ってた今月のッぱち!も結局中止になっちゃって31歳の龍太くんには会えずじまいでした………😭メソ

 

正直一年離れてたら気持ち冷めるんかな〜とも思ってたけど全然そんなオタクじゃなかった(ですよね) らじら〜にキャッキャするオタクでした。一年経とうが。

 

好きだよ〜〜!!!とっても!!!!

でも龍太くんの好きなところ、どこかって言われてもわたし全然答えられなくて、顔もタイプではないし声も一時期「ソロコンやって欲しいけど2時間半も龍太くんの歌声聞くとか無理なんだよな…」とか言ってた←最悪 ので……

それでもずっと好きで、家族も友達もみんなこんなに好きでいるなんて思わんかったらしい わたしもや、それは。

 

30代になって恋愛系の舞台くるかと身構えてても一向に人情モノの舞台にしか出ないけど、そんな龍太くんのことが大好きだし、人情モノの舞台は人一倍得意だし(マブ岩本担「龍太くん存在が人情」)!!

 

 

1人で活動することが多いからあんまり他の人と公に絡みはないけど、上はえびから下はボイビちゃんにまでいじられて誰よりもデカい声で否定してうるさい笑い声あげて そんな龍太くん見てるとほんと幸せだよ……←めっちゃ好き 龍兄も言ってたし対談してた人も言ってたけど共演者さんたちにもいっぱい可愛がられて愛されて……泣くわ………

 

 

室担みんな言ってたけどまいジャニで「俺アイドル!!!!💢」って叫んでたのほんとに嬉しかったよ!また書きながら泣いてるけどな!!

松平さんと共演した時に誰かが言ってた気がするんだけどどの歳になってもどの立場に移動しようともこっちが『アイドル』だと思えばその人は誰かのアイドルで居続けるんだよね、室担からしたら龍太くんのメインの仕事が演技になってもあんまりジャニーズの人と仕事する機会がなくなってもずっとアイドルだよ

自分で自分のこと『アイドル』って思ってくれて、言ってくれて、本当にありがとう!

 

 

あと毎年言ってるけど龍太くんの他の人にあんまりない強みはオタクじゃない人にも好かれる能力を持ってることで、Snow Man好きになってから余計にそう思うようになったし(彼らを否定してるわけではないし大抵の人間はあんなに好かれん)やっぱりあの東京ドームの歓声ヤバかったよね!?!?!?!?←多分死ぬまで言い続ける

 

 

 

深澤さんの誕生日の時も言ってたけど「優しさで人がダメになる」ならそれは受け取った側の問題だってわたしは勝手に思ってて渡した側を責めるのは見当違いだと思ってる。それでもめちゃめちゃ優しいからその優しさが足を引っ張ることがないわけではないのも事実で、他人に指摘されることもあるし その指摘を気にしないでいてほしいって思ってたんだけど龍太くんはそれすらはねのけたのほんとにすごい人だよ

「でも今はその優しさを僕の強みだと思っています」って言えるアイドル、本当に好きになってよかった 大好き

 

 

これからもその優しさを強さに出来る柔らかな強さを持つ人でいてね、今年もみんなに愛されて大きな声で笑う機会がたくさんありますように。

 

龍太くん、改めて誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

PS これ書いた後に例の診断やって今(前日の11時30分)読み返してんだけど母性しかないじゃん 認めな、自分