なんか埋もれていると言われたのでただ反論するためだけとブログ(暇人)②

これは声を大にして言いたいんだけど

埋もれてるはないんだわ…………

深澤さんの声ってめちゃめちゃ稀有な存在なんだよ……………

わたしは全国大会直前、彼の声(とさくまくんの声)が喉から手が出るほど欲しかった、それくらいすごい声なんよ

 

 

スノはもう独特な声の持ち主が多い多い 翔太、なかなかジャニーズにいないタイプの上手い歌い方するから大好きでニヤニヤしちゃう

ダテは粘り具合が絶妙なんよな、もうあと5ミリ粘られると鬱陶しくなると思う多分 だから絶妙 奇跡だよ

 康二、ひかる、ラウ、(とダテ)の4人が比較的子音出しがちだな〜って思うし康二は息の量多いから別なんだけどちょっと聞き分けが難しいかな3人は 結構歌い方のタイプが似てる

あべべは完全に伊野尾パターン、元担(やめなさい)誰も言ってるとか見ないから勘違いなのかもしれないけどめちゃめちゃ2人の声似てない!?!?!?

で、めめさくじゃん?めめさくええよな大好き 2人とも腹から声出てる歌い方するし喉痛くなさそうに聞こえるんよ、ほんまに愛してる 大好き(私情入りすぎ)1番合唱してて羨ましいな〜って思うのはこの2人だな〜、同期の中でもこの2人(と深澤さん)の声ががダントツで人気だった 

 

深澤さん、新曲出た時はじめて聴いたらどこ歌ってるのか分からなくてちょっと悲しくなる時、わたしも全然ないわけじゃないよ〜 歌割りに執着してるわけでも何でもないしわたしがえらい人でも翔太にすごい分量渡すと思うけどちょっとだけね、悲しくなるよね 寂しいし

でもそれは他担に言っちゃダメなのよ(突然本題に入るな)

 

翔太にすごい分量を渡すとともにわたしも多分深澤さんにはハモリだったり聴いてすぐ耳に入るパートはあんまり渡さないかもって思う 

それはめちゃめちゃ彼の声が誰の声も抑えられる声質で、入っただけで滑らかに変わるのがすぐに分かる声だからなんだよ!!!!!!!!!

そんな人滅多にいないよ!!!!!!!わたしはその声が欲しかったよ、良くも悪くも目立たない、どこにでも溶け込んで馴染める声が

いるといないじゃ絶対に違う、とりあえずわたしの耳は深澤さんがいなければ絶対に気持ち悪く感じて聴けない

それに心配しなくても絶対5年後には有岡大貴みたいに良いところ全部持っていくタイプになってるよ、その兆候もPPPだったりグランドールで見えてたもんね〜!!!!!!

 

ひちゃんに来たマシュ見てわたしが悲しくなっちゃって勢いで書いちゃった🎶←といいつつもうだいぶ過ぎたけど さすが怠慢人間

溶け込むのは能力の一つだし、それを埋もれてるって言うのはナンセンスだとわたしは思う

ま結果、深澤さんの声大好きだよ〜🎶ってはなしだよね!!!