菖蒲色の夢を握りしめて進む人へ

深澤さん29歳のお誕生日おめでとう〜🎶

すき!!!!!とても!!!!!!

 

龍太くんが29になるときは「ウケるおじさんじゃんwww」とか言ってた(あのときはごめんね)言ってたけど深澤辰哉(29)は拗らせる気しかしなくて困る。無理。やめて。オタク前日からトレンドに入れてしまっていて笑う、だよな〜!!!!!!!!全人類苦しい案件だもんな!!!!!!!!!

 

真面目な話始めると、深澤さんは良い意味で色んなことを隠せる人だな〜ってこの一年、それスノだったり雑誌だったりで思うことが増えました。さすがに一万字は真面目に話してたけど笑 わたしの元担は一万字すらテキトーに答える人で、でも2人に共通して言える、思うことはサラッとかわせるのほんと大人でカッコいい!!!!!

真面目に全て答える人が嫌だとか悪いとか言ってるわけではなくて、周りを笑かせながらも自分のことを守る術を知ってるのってほんとにすごいしそれを嫌味なくやってのける深澤さん本気ですごい人間だと思う。 ただ『なりたい』の憧れの感情持って努力して背中を負ったとしても絶対になれない何かを持ってる人。

あとわたしはずっと容姿いじりが好きじゃなくて、勝手にこっちが傷ついてることもあったけど深澤さん自身が傷ついた時期を過ごしてそれでも今割り切って挑んでると話してたのでもう何にも言わんことにした、もちろんそのいじりをしてるときは好きにはなれないけどそう思えるのはわたしの良い部分、わたしの好きな部分だからそれでいい!(今はもっと違った形のアプローチが可能になってるから目にする機会は減ったし☺️)

 

最後に、深澤さんは優しい。ただ一つの面を見てるだけのわたしたちですら分かることだし周りの人が声揃えて言ってるからほんとに優しい人なんだろうね。 

「その優しさは人をダメにする」って言われてもそんなの無視してほしい。それでダメになっちゃう人は言い方悪くなっちゃうけどその程度の人だよ。愛も優しさも渡すのは簡単で、渡しっぱなしにしたって構わないけどほんとに難しいのは貰ったものをまっすぐに受け取ることだとわたしは思ってて、深澤さんの周りにはそれを上手に出来る人たちがいるんだからずっとそういう人たちに囲まれて生きていってほしい。

そしてさっき言ったみたいに『優しさを真っ直ぐ受け取る』難しいこともしっかり出来るカッコいい大人だな、すごい人だわたしの好きな人は!

 

これからも大好きなメンバーと一緒に大好きな場所で、大好きなことを続けてね。いっぱいラーメン食べなね。

 

今年は悔しい思いをすることが少しでも減りますように。  

そして、笑顔いっぱいの幸せな一年になりますように。

 

改めて深澤辰哉さん、29歳のお誕生日おめでとう🎉